スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
ベスト、ベスト!
先日、はじめて自分用に防寒用のベストを買った。


これがスゴくイイ!


あったかいし、着ているとオシャレに見えるし(←自惚れ?)、何より、動きやすい!
子供と公園に行くときとか、ホント、いいかんじ〜♪


あまりによいので、家のなかでも着たくなり、家用のベストを買った。
かわいいのがあんまりないから、おばあちゃんが家で着てそうなやつだけど(笑)
コレ、家事がしやすくてイイ!
そでの縁のとここがお皿洗いとかしても汚れなくてイイ!
大活躍です。


年月をかけて、いくつか揃えたい!
そんくらい気に入ってます♪
ふぁっしょん 22:14 comments(0)
解決できるのか?
去年買った冬物のコート。


フードと中のキルティング部分がはずせるすぐれたやつ。
なのであったかい先日まではフードもキルティングの部分もはずして着ていた。


今日、はずしていたそれらをくっつけようとしたのだけど、くっつけ方がわからないげっそり
自力でくっつけようとするとなんかヘンげっそり


去年の品だから、お店にききに行ってもムダだよね?
このコート、今年ちゃんと着れるのかなひやひや
どうしましょ〜♪
ふぁっしょん 21:33 comments(2)
妊婦服。
気づいたことがある。



………チュニックが嫌いだ。



………とはいえ、チュニックは持っている。
私のタンスの中にあるチュニックはたぶん一枚、あ、二枚か。
一枚は好きな店の閉店セールで柄が気に入って買ったのだけど、やはり丈がネックであまり着ていない。
もう一枚はオシャレブランドでフンパツして買ったの。
チュニックのくせにオシャレで気に入って結構ここぞというときに着る。



妊婦になったのならやはりチュニック丈。
でもイヤなんだよね………あの中途半端な丈。
何かが気に入らない。
長いか短いかどっちかにして!と思ってしまう………。
関係ないけど、全身ナチュラルテイストでキメるのもキライ。
「私自然体よ!」ってかんじ、自分には出来ない。
なんかそのかんじとチュニック着れないかんじってなんか似てるかも……。



幸い、ロングTシャツやワンピースなら好きだ。
それらに託してチュニックとは無縁の妊婦生活をおくろうか悩むところ………。


注:別にチュニックを着る人を否定してるわけじゃないですよ。
私が着るのはなんかイヤなのよ………。
ふぁっしょん 21:34 comments(0)
ごほうび
通販でアホみたいな値段のレッグウォーマーを購入。




一ヶ月半まえにこんなかんじのレッグウォーマーをしてるひとを見かけて、ずとと欲しいなーと思っていてやっと捜し当てたの。
年末だし、ちょっとのフンパツはいいよね?


毛糸が分厚くてホカホカ。
最後に残った色になってしまったけど、まあ満足ラブ
明日さっそく履きまするんるん
ふぁっしょん 19:38 comments(0)
だっふる
今年、2コめのコートを買ってしまった。
ダッフルコート。
丈が短いのばかり売っている近年にしてはやや丈長。
あと四年は着る覚悟で買ったのでした。


そんなに高いものではないのだけど、今年の冬は服を買うなぁ。
去年買わなかったからその反動だね。
買い物での後悔って今までそんなに無くて。
買い過ぎたと思ってもそれは必要だからで。
しめなきゃいけないときは買い物なんて出来ないし、しない。



………なーんてかくと、私、買い物依存みたいね(笑)
実際、否定できないところもあるのだけどね汗
ふぁっしょん 19:22 comments(0)
想定内
寒くなってきたのでもこもこしたくてもこもこのベストとレッグウォーマーを先日購入。
去年、uggブーツに穴が空いたので、かわりのブーツも先ほど買った。
予算が少々オーバーしたけど、独身のころ買っていたようなアホみたいな値段ではないし本皮なので想定内ということで。
かなり気に入ってますハート大小

今年はコートも買わなきゃいかんのです。
私も旦那も。
去年の冬はあまりに寒くてばーさんの下着みたいな完全防備になれるものばかり買って、着飾る服をそういえばあまり買っていなかった。
衣服代がかかるや。
今年の冬。
ふぁっしょん 17:16 comments(0)
秋と冬に向けて
久々にファッション雑誌を買ってみたぴかぴか



最近の私の服装といえば、かなり若作りのカジュアル(笑)
夏場は短パンにレギンスがお決まりコーディネート。
どうにも年相応ではない……と思う。
だけどラクなんだもん。



しかし、今日、地元なのにオサレな女子を発見!!
私もこんなんじゃダメだって久々に思いました汗
久々にファッション雑誌購入〜るんるん
オサレ意欲がふつふつと上昇上向き
この冬はちょっとだけ頑張ってオサレしたいなって思いました。



結婚してからというもの、旦那に気を使ってあんまり服にはお金をかけないようにしていたけど、好きな服を着るとやっぱりウキウキ。
お金をかけなくても気に入った服が着たいなぁ。
ふぁっしょん 20:38 comments(0)
笑顔に弱い
20100717200401.jpg




欲しいサンダルのサイズがなかったのでわざわざ合うサイズを取り寄せて買った。
なのにあとに行ったほかの店で山ほど同じサンダルがあったというw



仕事に行くのにちょうどいい服とかがなかったのでバーゲンでついつい購入るんるん
なんだかんだいって気に入ったものを身につけていたいという欲求は消えないようです。
ふぁっしょん 20:10 comments(0)
今日の朝
起きて鏡をみたらすごい変なコーディネートでいたことが発覚。



Tシャツとハデ色ズボンを着て寝ようと思ったらなんか寒くて押し入れからこれまた変な色のカーディガンを引っ張り出してそれを羽織って寝てしまったらしい‥‥‥汗



旦那以外誰もみないからってこりゃいけないよなぁ‥‥‥たらーっ
いや、旦那以外っていうか旦那さんもいるわけなのに私、ひどすぎ汗



今日は気をつけよう下向き
ふぁっしょん 21:57 comments(2)
うさばらし

今日、旦那さんが弁当を家に忘れていった。


弁当を忘れるのは実は今回が初めてではなく・・・今回はカチーンときてしまった私。
彼も反省をしているのはわかるのだけれど、やり場のないおもいはつのる一方・・・。


そうしてうっぷんをはらすべく、思い切って久々にスカートを買ってしまいましたw
紫色でひざ上丈のやつです。
こんな理由で買うのもどうかと思ったけれどずっと我慢していたんだもーん。
電車で通勤するようになったらみんなきれいな格好をしているので、キレイめのスカートが履きたくなってたのを(私にしては)結構な高額だし、ずっと我慢していたのです。
カジュアルも好きだけど、キレイめな格好も今のうちにしておきたい・・・っていうw
ブーツ(←冬はなぜかピンヒールのブーツを着用・・・。ほかの季節はぺたんこヒール)やバレーシューズにあわせて履きたいのです。
旦那さんには悪いけどちょっとスッキリです。
今年は履き倒しますよー♪

ふぁっしょん 20:24 comments(0)
1/5 >>
ただのつれづれ日記です。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
不細工な友情
不細工な友情 (JUGEMレビュー »)
光浦 靖子,大久保 佳代子
Favorite
笛社会
笛社会 (JUGEMレビュー »)
栗コーダーカルテット
Favorite
Other