スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
大丸
 結婚式のお祝いのお返しを買いに昨日、大丸東京に行ってきました。


お目当ては大丸のカタログギフトとねんりん家のバームクーヘン。


慣れない東京駅を歩いたのと、午前中のやたら威圧感ある仕事でぐったりした私は買い物の途中で都路里でお茶をすることに・・・。



せっかく都路里に来たと言うのに、そこまでたくさん甘いものが食べたいという気分でもなくw
それでも甘いものは食べたいし、抹茶アイスとかせっかくだし食べたいなーなんと思い、あんみつをたのんでみました。





抹茶味でおいしかった!!
なかなか東京駅なんて行かないけど、ここにはまたいきたいなぁ。
結婚式準備 20:51 comments(0)
結婚式終了〜。
 先週、結婚式が無事終わりました。
こうして無事式があげられたのも影で支えてくださったみなさんのおかげです。
ありがとうございます。


結婚式の反省はちょこっとあったりするけど、まあやり直しがきくわけでもなく、そこまで大きな後悔はなく、私的にはかなーりの満足な式だったと思います♪


こうして結婚式が終わってみると、すっかり現実の生活に戻ってしまったのに。
なんとなくやることがあってもぼけーっとしてしまったりたり。
気持ちはまだ現実に戻ってきていないのかも。



式が終わってみると、なんだかまた新しい生活が始まる感。
いろんなことがあるでしょうが、仲良く乗り切っていけたらと思っております。
今後ともよろしくお願いします。






結婚式準備 23:38 comments(4)
ぐんぐんすくすく
今日、まつげエクステとネイルをやってもらってきました。


まつげのびのび。
爪ものびのび。


爪が長くてメールも一苦労(笑)
やっぱ慣れない〓


最後に読む手紙を書いていたらこんな時間〓
朝早いので寝ます‥‥‥
結婚式準備 23:52 comments(0)
ここのとこの私‥‥‥
日曜
式で使う席札の印刷を間違えて旦那にやつあたり

月曜
ふつうに仕事

火曜
式場にいろいろ手作り品とかを届ける

水曜
突然の腹下しに合う。
先週からコラーゲン10000を飲んでいたのに、やつれる

木曜
復活。仕事帰りにヨガ。

金曜(今日だね)
ブライダルエステに銀行巡り。
あと役所にいろいろ書類を取りに。


明日はネイルをしてもらってまつげエクステ。

明後日が式本番。



今週は休みを多くとったのにバタバタしてるなぁ‥‥‥。



ちなみに2月からは‥‥‥


・就活
・確定申告
・厄払い
・パスポート手続き(もってるやつの期限がやばす‥‥‥たらーっ
・ちょっと飲み
・ちょっとライブ


‥‥‥ともりもり沢山!!


よっぽどのことがない限り私は一生忙しい気がしてならない今日この頃‥‥‥。
結婚式準備 17:22 comments(2)
えすて
 ブライダルエステのカウンセリングに行ってきた。
そのついでに体験エステも
お肌がモチモチツルツルになりましたよー。
今までお顔のエステってやってもらったことなかったんだよねー。
敏感肌だから顔は今まで死守してきたんですよw
途中、案の定、ちょこっとお顔がヒリヒリとしたので言ってみたらちょっとプランを変えてやってもらえたのでよかった★


ただ、最後、店員に悪気はないんでしょうがちょっと??と思う対応をされてしまいそこだけがチョット・・・。
でもどうやら新人さんみたいなのでまあしょうがないかと寛大にw
式の直前は今日やったもののほかにもいろいろやってもらうし、ネイルもまつげエクステもここでやってもらう予定。
今から楽しみです
結婚式準備 19:46 comments(0)
やっちゃった!
急に式が決まったのであわてて結婚式の招待状を送ったんですが‥‥‥。

式場の地図を同封し忘れた!!


こんなとこまでドジ下向き
結婚式準備 23:17 comments(0)
なかなか進まないものなんですねぇ・・・
 昨日はお休みだったんだけど、昼ごろまで寝てお部屋の掃除やら洗濯やらをしていたら一日が終わる・・・。



今日もおきたのは昼ごろ。
ブライダルエステやらネイルやらいろいろお店を検索。
案外近所によさそうなお店があったんだけど、日曜日なので予約できず。
しょぼーん。

そんなことをしながらさくさくと年賀状作りを。
旦那が近くで競馬をみているのでいまいち気が散って(版画を)ほりほりできないw
(いつも無音の中、ほりほりするんでね・・・。)
今回はワタクシの写真つきですがなんとスッピンですw
だってツーショット写真がスッピンのやつしかなかったんだもーん。
ナハハ。



さてさて。
またまたこれから年賀状をほりほりしようと思います。
がんばろーっと。
結婚式準備 15:13 comments(2)
仏滅
‥‥‥というのは本当に結婚式場、人気ないんだなぁ。
全く仏滅などこだわらない私達は1月の仏滅に挙式する事になりました。
もうすぐです(笑)
急に焦ってきた汗
結婚式準備 22:48 comments(6)
1/1
ただのつれづれ日記です。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
不細工な友情
不細工な友情 (JUGEMレビュー »)
光浦 靖子,大久保 佳代子
Favorite
笛社会
笛社会 (JUGEMレビュー »)
栗コーダーカルテット
Favorite
Other