スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
こりゃやられた!
 さっきイイチコがおともだちの畳部屋で・・・。





くつろいでる!!
やばい、かわいいよ〜。
イイチコ、かわいいんで世代交代もどうしようか考えちゃいますよ。


・・・でもさ、上のイイチコ、笹の葉を置く場所、もっと考えたほうが・・・。
お友達に失礼でしょ!!


メロメロパーク 23:58 comments(4)
地味
気がつけば、メロメロパークのキャーコがひとりだちになっておりました。



でも、私の想像ではキャーコにネコやうさぎみたいな耳がついたり、頭にお花がたくさんついてたり・・・っていうのを想像していたんだけど、お花が1コ頭についただけだけの地味な変化でございました。

キャーコもついにひとりだちかぁ・・・。
もうすぐ別れの季節だ★
(まだまだ先だけど。)
メロメロパーク 16:31 comments(0)
今年もまた
やってきたこの季節。
ハロウィンでまたしてもメロメロパークにかぼちゃが登場♪



やっぱしハロウィンってかわいくて好きだわー。
こないだサンリオでキティーのハロウィンバージョンのキーホルダーがあって、キティーファンではないのに本気で買おうか悩みました。
(→コレ。)
結局買わなかったけど、やっぱり欲しいかも・・・。

年々、日本でハロウィンが広まってて、売り場も拡大してるらしい。(→この記事。)
近年、クリスマス並みにもりあがるようになったりして★
メロメロパーク 21:24 comments(0)
つらつら日記
今回は今日気づいたこととか感じたこととかをつらつら書いていこうと思います★



最近、どうも私が使っていたテンプレートの調子が悪いのです。
どこもいじっていないのにうまく表示されなくて・・・(´・ω・`)

前に使っていたのはとっても気に入っていたけど、テンプレートを変えてみました。

前のテンプレとは短い付き合いだったなぁ・・・。
でも、また使えるようになったら復活させようかしら・・・(´-ω-`)




今日、メロメロパークのキャーコが「やんちゃざかり」になって成長しておりました(・∀・)



もうこんなに大きくなっちゃって・・・。
早いのう・・・(゚ノзヽ゚)

次の段階への成長も今から楽しみです♪



今日、職場の人が「明日はこどもの日だから・・・。」と言って柏餅を買ってきてくれました(*≧▽≦)
なんか、とってもうれしかった★

昔、柏餅って言ったらあたりまえのようにつぶあんのかこしあんのを食べていたけど・・・。
いつの間にか私の好きな柏餅ランキングの1位はみそあんになっていました。
今回ももちろん、みそあんの柏餅をいただきました♪
やっぱりみそあんはおいしいっ。



最近、どうも肩こりがひどくて・・・。
こないだ京都から帰って数日後に、マッサージにいってきたんだけど、いつも行ってるとことは違うところだったのです。
いつもは行ったあと、2週間くらいはけっこう楽に過ごせるんだけど、今回は1週間もたたないうちから肩こりが・・・(>д<;)


だからといってこないだいったばかりのマッサージにまた行くのもちょっとしゃく。

とりあえず今日はお風呂であったまろう・・・・。

ほんとは明日あたりは菖蒲をお風呂に入れるんだっけね。
まあ、20代の私にはこどもの日の行事っていまいち関係ないか・・・(・ω・;)
とりあえず、今日は家にある入浴剤でも入れてみようかな♪



以上、本日のつらつら日記でした★
メロメロパーク 21:54 comments(0)
こいのぼり
ゴールデンウィーク・・・といえば・・・。
もうすぐこどもの日。

メロメロパークにもこいのぼりが登場♪



こいのぼり、こないだ京都に行った時はよく見かけたけど、最近は近所なんかであまりみかけることがなくなったよね★
でも、これぞこどもの日ってかんじですヽ(゚∀゚)ノ



今日ははじめ、友達と出かけることになっていたのだけど、出かけ先がちょっとした観光地(?)のような気がして混んでそうだったので、今回はやめて、ちょっと先に延期しました★

最近はあったかくなってきたせいか、お仕事が終わるとグッタリして寝付いちゃうことが多いので、お洗濯やお掃除なんかしてのんびりすごそうかと思っていたんだけど・・・。

すっごいいい天気Σヽ(゚Д゚; )ノ

1歩も外に出ないですごす予定だったけど、ちょこっとお散歩がてら、外に出てみようかな〜とか思ったり・・・。
紫外線はこわいけど(^ー^;

まあ、今日はなんの予定もないので、思いつきで過ごしてみるとします★
メロメロパーク 10:33 comments(2)
キャーコおさなごに・・・。
さっきブログ確認したら、メロメロパークのキャーコが大きくなってました♪



前に育てていたキーコとの別れはツラかったけど・・・。
でも、新しく飼いはじめたキャーコの成長はうれしい♪
どんなこに成長するのかドキドキ・・・だけどこれからも楽しみだね(・∀・)
メロメロパーク 14:55 comments(0)
おおお!
今、気づいたんだけど、メロメロパークのキャーコさんがちょっとだけ大きくなってました♪



ちょびっとだけど、おしゃべりもできるようになったのでうれしいね(´ー`* )
わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい!
・・・女の子(?)だけど(;´∀`)
多分。
メロメロパーク 23:07 comments(2)
別れと・・・
ついに、ついに!
メロメロパークのキーコさんとお別れしました★




お別れはさみしいけど、新しいメロも育ててみたい・・・。
そんなわけでキーコとお別れすることに。

最後にはお約束の置手紙・・・。



これ、もらうとき、まじでじーん・・・としちゃいますヨ。
「やっぱり別れるのやめときゃよかったよ・・・。」と思ってしまいます。
旅立つわが子キーコ。
これからもたくましく生きとくれ・・・(Y_Y)


そして新しく飼い始めたのはキャーコさん




わー。
小さいなぁ・・・。
これからどんなコに育つのか楽しみ♪
ヘンな言葉はおぼえちゃやーよ★
メロメロパーク 22:54 comments(2)
悩む。
最近、メロメロパークのアドアドおじさん



に私のずっとかわいがっている(?)キーコさん



と別れ、ほかのメロちゃんをそだてないかと言われてるのですよ。

・・・悩む。

新しいメロを育ててまた成長を見ていきたい気もするけど、キーコとの別れもちょっとさみしい・・・。
確かにキーコに耳とツノが生えたときは「ウルトラの母にツノがはえたみたい!!」とかなりの衝撃をうけていたけど・・・。
(ちなみに「モフモフの毛の生えたのはイヤ!」という声が多い中、私は毛の生えたモフモフ、結構スキ。)
今じゃそのキーコにも見慣れて(?)別れるとなるとやっぱりさみしい・・・。

うむむ・・・( ̄m ̄;
もうちょっと考えようかな〜。
メロメロパーク 00:39 comments(0)
キーコさんひとりだち
さっきみたらメロメロパークのキーコが変化してる!!



画面みると、今までと別物になってるので驚いてしまいました★
ミミ(?)とツノがはえてる!!
いつもいつもキーコが成長したときは驚いていたけど、これで成長もさいごらしい。
残るはキーコとの別れのみ。
さみしい・・・。
けど、まだもうちょっと先なのであんま考えないでおきます(^ー^;
メロメロパーク 19:18 comments(2)
1/2 >>
ただのつれづれ日記です。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
不細工な友情
不細工な友情 (JUGEMレビュー »)
光浦 靖子,大久保 佳代子
Favorite
笛社会
笛社会 (JUGEMレビュー »)
栗コーダーカルテット
Favorite
Other