

-  -
うーん なんか
人のフリみて我がフリ直せじゃないけど………。
女に嫌われる女ってこういう人なんだな、と思う出来事が。


言わなきゃいいのに、言わなきゃ気が済まない。
なぜか上から目線。
そして自分目線。


自分も思いあたる。
あーやばいぞ。
嫌われるげっそり


自分を押し殺して女子の集団に入る必要はないけど、この人のまわりに人がいない理由が今頃分かる。
まわりが年相応の大人になっている分、自分が子供のままじゃダメなんだよね。
仕事間の付き合いでは通用してもプライベートな関係では受け入れられないよ。

近年、この人と深いつきあいはしていなかったけど、やっぱりできない。
自分も気をつけよーっと。
日々のこと思ったこと 14:03 comments(2)
- 14:03 -
COMMENT
思い当たる人、いる!!
なんかね、いろんな人を誘ってるように思うんだけれど、その人ってば誘われてないよなーって・・・
私は、そう親しくない距離感だから、嫌いじゃないけれど近寄った人は残念ながらダメだったと言っていて。

>言わなきゃいいのに、言わなきゃ気が済まない。
>なぜか上から目線。
>そして自分目線。

まさに、これを満たしてる感じなの。
私も気をつけなくちゃだわ。

muro 2012/09/19 12:43 AM
>muroさん
こういう人、どこにでもいるのかな(´〜`;)
あとあと考えてたら、この人の他に二人ほど、似たような人が身近にいるな〜て思って。
みんなものすごい悪い人ではないと思うんだけど、三人ともやはりまわりに人はいない……。
こういうちょっとイヤなかんじってみんながじわじわ感じるものなのかもですね………。
いわなきゃ気が済まない、もそういうことを思っちゃう時点でいい人ではないわけだし………。

しかし私も他人事ではない(>_<)
気をつけなくちゃ。
さえ 2012/09/22 8:13 AM









ただのつれづれ日記です。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
不細工な友情
不細工な友情 (JUGEMレビュー »)
光浦 靖子,大久保 佳代子
Favorite
笛社会
笛社会 (JUGEMレビュー »)
栗コーダーカルテット
Favorite
Other