

-  -
ホットク
今日は家族で新宿へ♪


用事を済ませたあと、座敷のあるとこでのんびりランチ♪
おかわりまでしておなかいっぱいで幸せ〜になったのですが。。。


妊婦のころ、食べたくてしょうがなかったホットクを食べに大久保方面へ!!
妊婦の頃、お腹がおっきいと、都会がこわくて、ホットクは断念したんでした。。。


三丁目の方から、結構歩いて、大久保の方に到着♪
念願のホットクをいただきました〜(^3^)



ホットク、素朴なものだけど、屋台のホカホカを食べるのは幸せ♪
雰囲気は違うけど、今度おうちでも作ろうかな。


その後、ちょこっと欲しかったものを買って、暗くなる前に帰宅〜。
都会はちょっと疲れるけと、楽しかったな。


かなり私が振り回してしまったけど、付き合ってくれた夫と娘に感謝(*^^*)
楽しい1日でした〜。






 15:22 comments(0)
- 15:22 -
COMMENT









ただのつれづれ日記です。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
不細工な友情
不細工な友情 (JUGEMレビュー »)
光浦 靖子,大久保 佳代子
Favorite
笛社会
笛社会 (JUGEMレビュー »)
栗コーダーカルテット
Favorite
Other