

-  -
居酒屋
昨日、久々に職場の忘年会へ。

子供がいると、なかなか飲み会なんていけないもので、妊娠前に行って以来の居酒屋。。。

久々の居酒屋さん、お料理がすんごくおいしかった〜(*^^*)
おうちだと、ガッツリ揚げ物食べたりとかないし、居酒屋さんて幸せ★
夫に子供を預けて夜出掛けるのもはじめで、新鮮で楽しかったです♪


でもやっぱり、私がいないと、なかなか寝かしつけは大変みたいで。。。
大変だったみたい(;´д`)


私のいない間、娘をみてくれた夫には申し訳なかったし、、私がいなくても眠れるようにしていきたいなぁ。
子育て 12:21 comments(0)
- 12:21 -
COMMENT









ただのつれづれ日記です。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
不細工な友情
不細工な友情 (JUGEMレビュー »)
光浦 靖子,大久保 佳代子
Favorite
笛社会
笛社会 (JUGEMレビュー »)
栗コーダーカルテット
Favorite
Other