スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
嫌われてるのか
先日、無くしてしまったと思ってたマフラーが突然出てきた。
しかも、何回も何回も探したマフラーの所定の位置から。
引っ越しの時すらなかったのに。
なぜだ?


うれしくて、すごいハイペースでマフラーをつけていた私。
すごく安かったやつだけど、使いやすいのだわ。


そしたら、またマフラーをなくした。
どこかに忘れた記憶もなく、たぶん、家のなかにある。
だけど、ない。
最近、日々の生活におわれて、物の管理がどうもあやしい。
だけど、やはりない。


なんか、マフラーに嫌われている気がする。
避けられてるんじゃなかろうか。


この他にも、使いたい時になぜかない傘とかもある。
まあ、私の管理が悪い!てことなのだけど。
そんなに嫌わないで出てきてください!
日々のこと思ったこと 01:37 comments(0)
スポンサーサイト
- 01:37 -
COMMENT









ただのつれづれ日記です。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
不細工な友情
不細工な友情 (JUGEMレビュー »)
光浦 靖子,大久保 佳代子
Favorite
笛社会
笛社会 (JUGEMレビュー »)
栗コーダーカルテット
Favorite
Other