

-  -
見直した
自称、アイドル好きの私ですが、どうも好きになれなかったつじちゃん。
彼女がCMをしていたというだけで某社のおしりふきは買わないようにしていた(だっておしりふきは使うたびにつじちゃんの顔をみなきゃいけないんだもん。。。)心の狭い私。。。


なんだけど、たまたまつじちゃんのブログをみてみたら、なんかエライ!
妊婦なのに、寒いのに、ちゃんとこどもを公園とか電車見に行ったりとか連れてってる!
たぶん、近所の公園にフラッととかじゃなく、がんばってるかんじ。
(よくみてないけど。)
若いのにえらいなぁと急に見る目が変わった(笑)
私がつじちゃんくらいのときって、ぜーんぶ自分中心。
若いのに(すくなくとも私よりは)にちゃんとママしててえらいなぁ。。。


いろいろ叩かれたりしたるけど、(これもよくわからないが)、子育てはわかんないことだらけだし、頑張ってほしいとか急に思ってしまった(笑)
ブログみたら、今、具合わるいらしい。
妊婦なのに無理するから??
早く元気になるといいね!
負けるなつじちゃん!
子育て 11:17 comments(0)
- 11:17 -
COMMENT









ただのつれづれ日記です。
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
不細工な友情
不細工な友情 (JUGEMレビュー »)
光浦 靖子,大久保 佳代子
Favorite
笛社会
笛社会 (JUGEMレビュー »)
栗コーダーカルテット
Favorite
Other