スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
風邪ひいちゃった
働くようになってからというもの、風邪が治ったらまた新たな風邪を引く。。。という繰り返し。
仕事上、いろんな病気の人と関わるし、子供も保育室で風邪をもらってくるので、しょうがないんだけど。
子供を外で遊ばせてあげたくて、ちょっとくらいの鼻水なんかだと結構外に出てしまうので、余計に治るのが遅くなる気がする。。。

今回もそんなにひどくないものの、夜中の咳がつらいので、職場で風邪の薬を出してもらった。
娘も咳をしていたので、病院にかかろうか悩んだんだけど、全然大したことなさそうなのでやめた。
娘はあっさりと治ったのだけど、問題は私。
薬の副作用で眠い眠い(-.-)Zzz・・・・
やる気がいろいろなくなって、今日は三食作る以外は殆ど家事をせずにダラダラ寝たりして過ごした。
昼ごはんは気合い入れてピザ作ったり、おやつも焼き芋とか、ほったらかしでも時間がないと作れないものを作ってはいたのだけど。
部屋が子供が散らかしてカオスだけど、そこには私のやる気は働かず、放置(・・;)

でも、そしたら、お陰さまでだいぶよくなった。
寝るって大切!

そして今日も早く寝ます(笑)
おやすみなさーい。
日々のこと思ったこと 22:32 comments(0)
スポンサーサイト
- 22:32 -
COMMENT









ただのつれづれ日記です。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
不細工な友情
不細工な友情 (JUGEMレビュー »)
光浦 靖子,大久保 佳代子
Favorite
笛社会
笛社会 (JUGEMレビュー »)
栗コーダーカルテット
Favorite
Other