スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
一応報告まで
★申し訳ないですがこの日記に対するコメントはなくしています。私には様々なコメントに対応できないと思うので‥‥‥‥。



突然の報告ですが流産しました。
それまでの経緯は思い出すのも怖いし、とりあえずば書かないでおきます。



初めの妊娠報告もこういう事態を恐れてどうしようか戸惑ったけのだけれど、こういうことがあっても自分の書きたいことを書いていこうと思っていたブログです。



思えば(もしかしたら)今以上に最悪の状態から始まったこのブログでしたが、何事もなかったかのように始まっていろんなことを消化しながらここまできました。
かなりブログに助けられたんだと思います。




この後、もしかしたら鬱々とした暗い内容になっているかもしれないし、不謹慎だと思われるくらい私は遊び回るっているかもしれない。
どうなるかわかんないけどこのブログは続きます。
読んでくれる人を一喜一憂させる気はないけれど、これがこのブログだと思ってください。



これからもどうぞこんな私を許せる方は暖かくブログを見守ってくだされば幸いです。
妊婦生活 11:23 -
スポンサーサイト
- 11:23 -
ただのつれづれ日記です。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
不細工な友情
不細工な友情 (JUGEMレビュー »)
光浦 靖子,大久保 佳代子
Favorite
笛社会
笛社会 (JUGEMレビュー »)
栗コーダーカルテット
Favorite
Other