スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
持ってるものは活用。
先日、ベビーカーで出かけてヒーヒー言っていた私ですが………。
他の外出手段を考えようと思い、またしてもスリングを練習。
………案外スリングイケるんじゃ?!と思いはじめた。



はじめはスリングに入れた途端、そわそわと落ち着かないかんじだったのだけど、気がついたら寝てる………。
これで近場なら外出も夢じゃないぴかぴか



そして、妊娠中から用意していたエ○ゴの抱っこひも。
せいぜい二ヶ月くらいになってから使おうかと思っていたけど、インサートを使用すれば新生児から使えるようだし、使用してみると、抱っこもラクラク!
疲れないし、娘も静か。
コレもイケるぞ。



スリングは娘を連れてマンションの階段を下りるのがこわくて買ったのだけど、案外買い物にも活躍しそう。
こんな使えるものを活用していなかったなんて!
どんどん活用しよーっと。
妊婦生活 12:45 comments(0)
スポンサーサイト
- 12:45 -
COMMENT









ただのつれづれ日記です。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
不細工な友情
不細工な友情 (JUGEMレビュー »)
光浦 靖子,大久保 佳代子
Favorite
笛社会
笛社会 (JUGEMレビュー »)
栗コーダーカルテット
Favorite
Other