スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
しぼれてません
このブログをはじめてはや四回目。
しかしほんとに書いてるのはただの日記で、ない知恵をしぼるなんてことは全然してません・・・。

このブログを始めたとき、「タイトルは何がいいかな〜?」と思い、なんとなーく私がりぼんを買っていたころにやっていた、茶畑るりの「へそで茶をわかす」みたいにことわざをタイトルにしたいなーと思って。それでインターネットでことわざを検索してて選んだのがなぜかコレ。タイトルと本文が合ってませんね。

ほかのタイトルを考えようとしばし悩んだものの、ない知恵はしぼりきれず他によい案もなし。なのでもうしばらくはこのタイトルでいきます!!

けど、このブログ、三日坊主にならずに四回目に突入してよかったよかった。
日々のこと思ったこと 21:47 comments(0)
ヨーグルトと私
最近はヨーグルトが好きです。
わりと最近、どこかの朝のニュースでも「今はヨーグルトが注目です。」って言ってましたっけ。
ティアレンス、フルーツサラダ・巨峰入り(←?この名前で合ってるかな?)ほんと、ヨーグルトは進化してます。
いや〜ほんとにおいしい。

でも、こんな私も、確か5年位前はヨーグルトが嫌いでした。
嫌い・・・っていうよりは苦手だったのかな。
食べるとすぐに下るので極力ヨーグルトを食べないようにしてましたっけ。
それなのにいつしか私の体はヨーグルトを求めております。
そしてヨーグルトへの出費が増えてます。
人間の好みはよくわかりません。

でも最近、近所のスーパーで、3コ入りとか4コ入りとかのヨーグルトがなぜかいつも高いような・・・。
気のせいならいいんですが。
たまには安くしてほしいもの・・・。ねぇ。



 20:46 comments(0)
お休み
今日はお休みだったので久々に買い物へ。
給料日明けをいいことに、買い物しすぎ!!
でもまあ、先月は忙しすぎて久々に出かけたのでいいでしょ。
・・・と反省なし(笑)

でも、一日を自分だけのために使って、おいしいごはんも食べて、ちょびっと元気になりました。

明日からまた仕事頑張らねば!・・・って今日もちょっと手をつけなきゃいけない仕事があるんですが・・・。
さぁ〜て。やろうかな〜。

日々のこと思ったこと 23:14 comments(0)
開始!
今さらながら、ブログ開始。
全くの初心者でこれからどうなるか全く分かりません。
ま、でもやってみます。
がんばるぞっ。

ブログ 23:32 comments(0)
1/1
ただのつれづれ日記です。
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2005 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
不細工な友情
不細工な友情 (JUGEMレビュー »)
光浦 靖子,大久保 佳代子
Favorite
笛社会
笛社会 (JUGEMレビュー »)
栗コーダーカルテット
Favorite
Other