スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
ニガテな人。
どうしてニガテになってしまった人っていうのは何から何までイヤな風にみえてしまうものなのだろう。


フツーの人が送ったら多分なんてことないメールですらその人から送られてくるとなんだか目についたり。
話すことすべてがイヤなことになってしまう。


小さなことが目に付いてイライラ。
チョット前まではなんてことなかったのに。
ニガテになってしまってから気になってしょうがない。
フシギなものだねぇ。
日々のこと思ったこと 22:36 comments(4)
ふと
あわてと家を出たときに「アイロンの片付けはしてきたっけ?」と気になることが。



そう思ったときに片付けてなかったことはないのだけど。
今まさにソレ。



ほかにも「カギかけたっけ?」とかしばしば。
こんなこと気にならないくらいしっかりものになりたいもんです。



今から美容院に行ってきまーす♪
日々のこと思ったこと 13:31 comments(0)
ここのところ
もうすぐ夏は終わりますが。
夏にはもう殆どイベントはありませんが。


なんだかやりたいことがふつふつと沸いてきます。
行きたいところもいっぱい。
欲しいものもいっぱい。


これって現実からのちょっとした逃げなのかしら??


それでも楽しいことを考えるのは楽しいこと。
自分がつぶれない程度にちょっとずつちょっとずつ実現できたらいいな♪
日々のこと思ったこと 00:58 comments(0)
流行に乗って
最近、都内某所でこの人(らしき人)を目撃したワタクシ。
だからってわけでもないけど、コレ、読んでみました。


・・・すっごいです。
すごすぎます。


読んでて怖くなるような都市伝説。
でもいわれてみればそうなのかもって思ってしまうような都市伝説。
いろんな都市伝説がのってます。
でもなんでこの人こんなに都市伝説にくわしいんだろ??



だまされやすい私はコレを信じてたら大変だろうな〜なんて思ってしまうような都市伝説もチラホラありましたが・・・。
楽しめた1冊でした。
 23:09 comments(0)
ああなつやすみ
先日、堂々と「今月中に歯医者に行く!」と宣言した私でしたが・・・。


ここ1週間、近所でオススメの歯医者さんに電話がつながりませんあせあせ
歯医者さんはなつやすみか・・・失恋


そうだよね。
私にお盆休みはなかったけど、世間はお盆休み。
歯医者さんも休むよな〜。
・・・てなわけでまだ歯医者さんにいけず。


そうしてまた歯医者にいかない記録は更新されるのでした冷や汗
日々のこと思ったこと 21:54 comments(2)
急に言われてもなぁ・・・。
喜ばしいことではあるんですが・・・。


夏休みがとれないと思っていたら、実はとれるらしいひらめき
しかしまあそんなことを急に言われても・・・。
ほかの人とどこか行くにしても今更予定の合わせようがないあせあせ
・・・となるとひとりでどこかに行こうかな〜なんて思ってしまったり。


ずいぶん一人旅ばかりしている気がする私・・・あせあせ
さみしいような気もするけど気楽っちゃ気楽なんだよね。
日々のこと思ったこと 01:23 comments(0)
一日つぶれます。
今日は朝までお仕事をしてそのあとはおうちでダラダラ。

特に何かへのやる気もおきず、パソコンの前に座ってネットサーフィン見る
最近はいろんな動画がパソコンでみれるんだね〜。

中学生の頃好きだったヴィジュアルバンドのライブ動画や
高校生の頃好きだったボキャブラ天国の動画

いろーんな動画があるある。
いろいろみてたらあっという間に時間も過ぎていくもので・・・。
楽しませていただきましたポッ


それから・・・。
今、HEY!HEY!HEY!を観ていたらほっしゃん。が。
ほっしゃん。が好きと散々言っていながら今までうどん芸をみたことがなかった私汗
ありゃーすごいね。
日々のこと思ったこと 20:36 comments(0)
夏まっただなか。



近頃、関東地方暑すぎです汗
いや、今まで涼しすぎたから余計に暑く感じるんだろうけど。


気がつけば8月になってからの初日記。
ずいぶん放置しちゃったな・・・。


昨日のお昼ご飯は近所で冷し中華。
冷し中華ってそんなに好きなもんでもなかったんだけど、最近の冷し中華は冷麺みたいにコシがある麺だったりしておいしかったです。
(ちなみにコレは海鮮冷麺。)


そんなに海が好きなわけではないけど、夏だからか最近海に行きたくてしょうがない。
昔は体育のプールが大っ嫌いで(泳げないから)高校もプールのない高校をえらんだりしたもんだけど、こんなに暑ければ泳げなくてもプールの授業っていいなーなんて思ってしまいます。
涼しいことがしたいわ〜しょんぼり
 18:34 comments(2)
1/1
ただのつれづれ日記です。
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2007 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
不細工な友情
不細工な友情 (JUGEMレビュー »)
光浦 靖子,大久保 佳代子
Favorite
笛社会
笛社会 (JUGEMレビュー »)
栗コーダーカルテット
Favorite
Other