スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
よい傾向
最近急にコリ始めたことが‥‥。



おそうじですぴかぴか



おそうじっていうと語弊があるかしら。
整理整頓かな。



今までさんざん汚くしていて、掃除しては散らかして汚くして、汚い部屋で過ごしてまた掃除‥‥というのを繰り返していた私たらーっ



しかししかし。
最近1000円ショップや100円ショップと仲良しぴかぴか
小さい箱なんかをちょこちょこ買って整理してますラブ
まだまだ手のついていないところもあるけど収納するところがちゃんとできていると、片付けもしやすいるんるん
よい傾向でしょ?(笑)



たぶんここのブログに何回も書いてるけどキレイな部屋ってのは気持ちの持ち方もかわってくるもので‥‥。
やっぱりこういうのって大切だね〜わーい



しかしこの気持ちもいつまで続くことか‥‥あせあせ
この調子をくずさずにやっていきたいもんです。
日々のこと思ったこと 17:54 comments(0)
ありがたや〜
実はパソコンが壊れてしまいました失恋



ブログ歴約二年半。
そんだけやってればパソコンの知識もある程度ありそうなもんだけど、実はなにも知らない私あせあせ



そんな私のパソコンは不調あせあせ
友人に相談したら親身に相談にのってくれた上、オススメの修理屋さんを手際よく手配してくれて‥‥。
感動しましたよ、私ゃ。



そんなわけで私のパソコンは修理屋へと旅だったのでした。



最近、人のありがたみを感じることしばしば。
こういう感謝の気持ちはふとした拍子に忘れてしまう。
忘れないよーにしないとね。
日々のこと思ったこと 20:31 comments(0)
バーゲンまでは待てません。
最近、スカートを買いました。
オレンジ色の60´s風のやつ。


こんなハデで一見使いづらそうなデザインのはきっとバーゲンでも残ってるだろうな〜と思いつつも数年前のことを思い出した私。
数年前もオレンジ色のスカートをみかけて同じことを思ってバーゲンに行ったらなかったんだよなーと。


こんなことをしていたらきっとオレンジ色のスカートは一生履けないだろうなと思ってスカートを買ってしまいました汗



今期はトップスよりもボトムにお金をかけてる私。
こないだもバギーのデニムを買ったばかりなのにモゴモゴ
・・・とはいえ、高めのニットもこないだ買ったんだっけ汗
まあ今年はコートは買わない予定だし、バーゲンも行かないで今後は節約します!!
ふぁっしょん 22:10 comments(0)
いちおファンですが。
ほっしゃん。が結婚したらしいですねぇ。
なんでも13年くらいつきあってた人と。


いちおファンなんですけど「おめでとうほっしゃん。!よくがんばった!!」といったかんじで私の中ではタイヘンな祝福ムードです。


むかーし昔。
大好きだったミスチルの桜井氏が一回目の結婚をしたときはなかなかショックでしたが。
「年上の女と結婚!?私ではムリすぎる・・・。」
くらいなぜか自分とに置き換えていた若い私(笑)



結婚のショック度合いでは青木さやかの結婚の方がよっぽど驚いてショックでしたよ。
私もそんなお年頃あせあせ
テレビ 14:29 comments(0)
オキナワ
先日沖縄に行ってまいりました。
本当は離島、アカジマに行くつもりでしたが、悪天候のため船が欠航のた本島ですごすことに汗
それでも沖縄最北端の岬や



美ら海水族館とか



いろんなところに行ってなかば無理やり楽しんできました♪





でも、今回の沖縄ではこれでもかってほど沖縄のおいしいものを堪能したので突然ですが沖縄でおいしかったものベスト5


第1位 海ぶどう
沖縄の海ぶどうはやっぱりおいしい揺れるハート
プチプチ新鮮な味です。
おみやげに買ってったのもおいしかった〜。


第2位 へちまの味噌いため
コレ好きなんです。
私がよく行く沖縄料理屋さんで食べるのよりもヘチマの形が残ってたけどそれがまたおいしかったっすときめき


第3位 沖縄そば
沖縄についてすぐ食べたの。
島とうがらしを入れても尚おいしるんるん


第4位 タコス
友達が連れてってくれたおいしいタコス屋さんのタコス。
アメリカを思い出しましたわラブ


第5位 しおせんアイス
ぜんざい屋さんのしおせんアイス。
しおせんべいにアイスがはさんであります。
しょっぱさと甘さの雑妙なハーモニーですぴかぴか



目的の島には行けなかったけど、やっぱりステキな沖縄。
また近いうちにまた行きそうです。
 21:08 comments(2)
あらあら
最近またしても更新が滞っているこのブログ。
ついこないだ、あんまし天気のよくない中旅行に行ったりしてたのでそのこととかを書きたいんだけど、ここのところ仕事の帰りが遅かったり下向き
翌日が遅めの仕事のときは10時間以上グッスリ。
こりゃだめだねたらーっ


まあこんなに仕事漬けなのも私が旅行に行ったりしてるのが悪いんだけどあせあせ
でも来週は今週頑張って仕事をこなした分、早く帰れますように!!
日々のこと思ったこと 03:18 comments(0)
1/1
ただのつれづれ日記です。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2007 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
不細工な友情
不細工な友情 (JUGEMレビュー »)
光浦 靖子,大久保 佳代子
Favorite
笛社会
笛社会 (JUGEMレビュー »)
栗コーダーカルテット
Favorite
Other