スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
かわいそう
最近、どうにも合わない人がいます。
私のいうことなすことが気に入らないらしく、ことあればあることないことを告げ口。
こんなこといい大人がすることじゃないよなーとだんだん冷めた目でみるように。



あまりにひねくれたその性格が最近はかわいそうに思えてきましたわ。
よっぽどひねくれた考えをしなきゃいけないような環境で育ったんでしょう。
まあそんなの私の知ったことじゃないけど。
- 21:32 comments(2)
あっ
・・・という間に抜歯を終えました。



例の、親不知と例のおかしな歯をまとめて。
時間がかかって大変なものかと思いきや、思いのほかあっさりと。
麻酔が効いているのであんまりまだ痛みもありません。
普通の親不知はだいぶ大きかったらしく、「だいぶしっかりした歯ですね〜。」といわれてしまいました。



抜いた歯2本、「もって帰りますか?」といわれたけど、遠慮しました(笑)
2本も抜くのでかなりドキドキして行ったけど、心配損汗
ともかくアッサリすんでよかったです。



ちなみに今回の歯医者さん、まちがって1時間早く行ってしまいました。
一回、外に出てからまた戻ってきたときに、私の前にいた人も「1時間以上早いですよ?」と言われてて。
私の前に出していた診察券の名前が私と1字違いでしたびっくり
似たような名前で早く来てしまった私達。
なんか不思議なかんじでした。
日々のこと思ったこと 13:32 comments(3)
おめでとう
お友達の子供が先日生まれたらしい赤ちゃん
ふたりめの息子さん。
最近はあまり会っていなかったけど、こういう知らせはやっぱりうれしいラブ


昔から友達で年上の彼女はいつも私の先をいく人だった。
高校入学、ライブ参戦、運転免許取得・・・等々。
いろんなことを教えてくれた彼女。
結婚、出産の話もフムフムと思い、私は今、聞いてるけど、それを私もいつか体験する日がくるのかなーなんて思ってしまう。


今、とっても幸せそうな彼女。
新しい家族が増えて、幸せも倍増ってかんじラブ
なんかいいなおはな
日々のこと思ったこと 01:04 comments(0)
ありがとう
自分の知らないところで自分のことを考えてくれてる人がいる。
とってもありがたいことです。



最近、落ち込むことやいやなことがとっても多くて。
そんななかでも自分のことを心配したり、時々思い出したりしてくれる人がいるというのはうれしいこと。



どうもありがとう。
日々のこと思ったこと 22:17 comments(4)
つかの間の幸せ
今日は自分のためだけに夕飯を張り切って作った。


豚の角煮
卯の花煮
春菊のゴマ和え

以上三品。


最近は仕事が忙しく、あまりお家でごはんを作れなかったんだけど、おうちで食べるご飯はやはり幸せラブ
コトコト時間をかけて角煮を煮たりしたので、満足感も加わってビールはおいしいっすわーい


誰のためでもない自分のための幸せ。
しかしながら食べ終わったらお皿洗ったあとでよかったけど、ビールのせいもありついウトウト下向き
んで、今目覚めました汗


こーゆー目覚め方は現実をみる気がするねぇ‥‥。
明日は(今日かあせあせ)は仕事だ汗
 03:47 comments(2)
1/1
ただのつれづれ日記です。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2008 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
不細工な友情
不細工な友情 (JUGEMレビュー »)
光浦 靖子,大久保 佳代子
Favorite
笛社会
笛社会 (JUGEMレビュー »)
栗コーダーカルテット
Favorite
Other