スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
今期のどらま
今期は久々にたくさんドラマをみていたなぁ。
まあ、録画してまでみるほど熱心にみていたものはないものの、うちにいるときは大抵テレビをつけてた気がする汗


テレビラストフレンズ
すごーく楽しみにしていたわけではないのに、なぜだかよくみていたな。
しかも、一番かかさずに観ていたかも。
次の展開が気になってしまうのよね、コレ。
視聴率もなかなかよかったようなのがうなずけてしまう。

テレビAround40
なんだか落ち着いて観れたドラマだったな。
きっとこのドラマのあまみさんの役みたいな人がなんとなく好きで気になってみてたんだと思います(笑)

テレビおせん
もうしわけないことにあんまり物語はわかってないんですが・・・蒼井優ちゃんの着物がかわいくてラブ
地味めな着物ばかり着ている私も、ハデな着物が着たくなっちゃうるんるん
むしろこれからハデなやつ頑張って着ます!!



次点・・・ごくせん
このシリーズは好きで結構みていたんだけど、土曜の夜って案外家にいなかったのよねーるんるん
なのであんまり観てなかったおしいかんじ。



・・・てなわけであんまり観る番組には困らなかった今期。
ものすごーくハマッたというのもなかったけどなかなか楽しませていただきましたラブ
次回はハマっちゃうくらい楽しいドラマを期待揺れるハート
テレビ 23:48 comments(0)
通りすがりに見かけたオシャレな方が赤いサンダルを履いていてステキだったので赤いサンダルを探してみることに上向き


けど、探してみてもなかなか気に入ったものってないんだよね汗



地味な格好に赤いサンダル。
いいと思うんだけどな強風
ふぁっしょん 14:16 comments(2)
エコ社会
最近エコブーム。


かわいいエコバックも前より増えたしね上向き
よい流れ。


けど、うちの近所のドラッグストア、品揃え悪すぎ汗
「詰め替え用」が全然置いてないんだもんむかっ
捨てちゃうシャンプーや洗剤の容器、もったいなーい!!


商品の品数が多いお店よりも、ちゃんと詰め替え用も用意してくれるお店のが好感度高いのにな。
日々のこと思ったこと 00:21 comments(0)
ころもがえ
よくよく考えたら昨日(おとといか・・・。)が衣替えだったんですよねぇ。
今のおうちはベットの下に冬物、年中着るものはクローゼットの中・・・という風なかんじになっちゃってて、あまり衣替えといってもたいしたことはしないのだけど。


今日、着物屋さんに行ったら、早くも夏物(7〜8月に着る着物)がいっぱい!!
浴衣なんかもいっぱいあって、気分は早くも夏モード。
今年の夏はたくさん夏の着物や浴衣が着たいなぁ・・・。
(6月は梅雨であんまり着物着れないもんね★)


最近は天気が悪いけど、ちょっとだけ夏が恋しくなる今日この頃なのでした。
ふぁっしょん 00:12 comments(0)
暑い、寒い・・・
昨日、朝、お仕事が終わってからずーっとおうちにいます。
こんなにのんびりするのは久々★
ここのところ、はりきって出かけすぎだったもんなぁ・・・。
お財布もサムイサムイ。


ちょっと疲れてしまったのでたくさん寝て、ちょっと起きて、だらだらして、ちょっと家事して、また寝て・・・という生活です。
疲れが取れれば、休みの意義もあるのかなーと思う今日この頃。


昨日なんか寒くってホットカーペットなんてつけちゃいましたよ。
5月も末なのに・・・。
衣替えの季節なのに・・・。
6月あたりは急に寒くなったりするのでホットカーペットはなかなかしまえません汗
こないだまで暑い暑いなんて言ってたのになぁ。



昨日からやたらテレビをみていると出ているのがDAIGO☆サン。
この人、おかしくっておかしくって・・・。
みていて明るくなるので最近好きです。
日々のこと思ったこと 16:01 comments(0)
1/1
ただのつれづれ日記です。
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2008 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
不細工な友情
不細工な友情 (JUGEMレビュー »)
光浦 靖子,大久保 佳代子
Favorite
笛社会
笛社会 (JUGEMレビュー »)
栗コーダーカルテット
Favorite
Other