スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
プロモ発掘。
最近、おうちにいるときは動画をやたらみてます。
むかーしのプロモとか。
その中にはなかなか感動するのもあったりして。


・・・てなわけで最近発見した感動のプロモ


1.レベッカのステファニー。

http://jp.youtube.com/watch?v=Vy5E9lrMNvA

最近までこの曲自体知らなかったのだけど・・・。
プロモも映画みたいでいいかんじなんだけど、この曲ほんっとに名曲。
泣けます。


プロモじゃないけど、いまさらレベッカのライブの動画をみて、NOKKOさんのライブパフォーマンスに惚れ惚れすることも。
かっこいいんですもーん。


2.ユニコーン ヒゲとボイン

http://jp.youtube.com/watch?v=D43jbd3Gu2k


すごいお金かかってそうなこのプロモ(笑)
バブルをかんじます。
いいですねぇ。


3.LR タンブリングダウン

http://jp.youtube.com/watch?v=UveVD6NlxAs

エルアールというとドラマのテーマソングだったあの曲ばかり有名なようですが・・・。
私がはじめてエルアールを聴いたのがこの曲。
プロモ、こんなに凝ってたんだ!
・・・とびっくり。



こんなに簡単にプロモが観れる時代がきたのだなぁと思ってしまいます。
中学生の頃、ミスチルのプロモがみたくてみたくてみたくてでもみれなくて・・・というかんじだったのでつくづく便利な時代になったなぁなんて思っちゃいました。
音楽 00:18 comments(2)
こんな瞬間
さかのぼること昨日のことです。
お買い物をしたあと、帰宅する電車で運良く座れた私。
隣には恐らく会ってまだ間もないと思われる男女が。



いやらしくも隣の二人の話を盗み聞きしているとなんだかとってーも意気投合。
こりゃ恋が生まれちゃってます。
きっと。



メアドの交換などはじめた二人。
これからドキドキだわねー。



‥‥‥なんだこのなつかしい気持ち。
こんな瞬間久々に出くわしたな。



‥‥‥なーんて思ってしまった私、年寄りのようだな下向き
日々のこと思ったこと 01:16 comments(0)
うれしい結果
このブログでおせわになっているロポさんのサイトでやっていた裏県民性診断、わたしもやってみました♪



Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……広島県タイプ

ウラ県民性診断



裏広島県人♪
実は広島大好きなわたし。
・・・ていうか昔から広島出身の有名人になぜだか好きな人が多いのですラブ
なんだかうれしいー★
一度しか広島は行った事ないけどまた行きたいわー。
日々のこと思ったこと 21:51 comments(2)
うれしい出会い
今日は美容院へ行ってきました。

美容院の帰り、見たことない古着屋さんが。
私がとっても好きなかんじ。
これは入るしかありません。


そこの古着、とってーもかわいい!!
みているだけでわくわく。
それに、とっても安い!!
ワンピース、試着してみたら、とってもとってもいいかんじ。
あまりの安さにたぶんなんかあるんだろうなと思いつつも、購入しました(笑)


家に帰ってよくよくワンピースをみてみたらやっぱりダメージがけっこうあって。
しかも、前に来ていた人もところどころ手直ししてるっぽい。
それでも形がとてもステキだし、直しちゃえばいいやとチクチク。
直した分だけ愛着もわいたのではやく着たいなー♪


ところでせっかくかけたパーマですが、やっぱりかかりがイマイチみたいで、お家に帰ったらかなりストレートに近い感じに。
またかけなおしに行こうかな。


ふぁっしょん 00:41 comments(0)
時は金なり
気がついたら9月。
気がついたら9月も予定いっぱい。

きっとそんなかんじで今年もあっという間にすぎていくんだろうなぁ。

あっという間にすぎていく時の中でも一日一日は充実させたい。
むずかしいけど。
いろんなことを考えなくちゃいけないのにそんなふうにあっという間にすぎていったら、10年だってきっとあっという間。

高校生くらいの頃、「今がきっと人生で一番楽しいんだから今を楽しむ!」と本気で思っていたけど・・・。
きっとそれは今も一緒で。
むしろこれからもずっと一緒で。
常に一日一日を楽しむことがそのときを充実させることなのかもしれないなーと思う。


・・・と真面目に考えてみたりして。
とりあえず今はゆーっくりお風呂につかって疲れをとることが今出来る最高のことなのかも(笑)
日々のこと思ったこと 01:01 comments(0)
1/1
ただのつれづれ日記です。
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2008 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
不細工な友情
不細工な友情 (JUGEMレビュー »)
光浦 靖子,大久保 佳代子
Favorite
笛社会
笛社会 (JUGEMレビュー »)
栗コーダーカルテット
Favorite
Other