スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
偶然について考える
 昨日、隣町で偶然見覚えのある人をみかけた。
私とその人は知り合いではなく、ただ単に最近うちの近くでみかけて「この人かわいいなぁ。」と思ってなんとなく印象に残っていただけの人。
そしたら今日、出かけた帰りに最寄の駅で同じ人をみかけた。
なんか不思議。



こうして知らない人を2日連続で全然違うところで目撃すること、たまにある。
こういう偶然って不思議。
きっと見かけた相手は私のことには全く気づいていないんじゃないかと思うけれど、時々思う。
私もどこかで誰かに「またあの人がいる」ってどこかで思われたりしてるんじゃないかって。



なんかとりとめのない文章だなぁ。



あとね、同じ街でよく偶然会う知り合いもいる。
全く会うことのない知り合いもいる。
この違いってなんなんだろう。
偶然は必然とかなんとかいうけれど、たくさんの偶然がかさならなければ成立しないこと、今までもたくさんあった。
なんだか偶然って不思議だ。

日々のこと思ったこと 20:37 comments(6)
びーわん

 Bー1グランプリ、行ってきました
はるばる厚木まで
前日、お友達と作戦会議で
「10時半くらいに厚木集合でいいかな
なんて言ってたんだけど、昨日の混み具合からしてもっと早い方がいいということになり、8時半に厚木集合に。
こんな早起き久々

 

会場の本厚木に着くとすごい人で、8時半到着でホント正解
お友達と手分けしてならんで、なんとかたらふく食べてきました

 

・津山ホルモンうどん
・甲府鳥もつ煮
・北上コロッケ
・久留米やきとり
・府中焼き
・行田ゼリーフライ
・黒石汁やきそば
・ししゃもの燻製
・八戸せんべい汁
・富士宮やきそば
・横手やきそば


なにげに食べたものを改めて書き出してみてこんなに食べたのかってびっくり(笑)
食べなかったのはシロコロホルモンくらい??
厚木のあちこちで売ってるのに90分も並ぶのがアホらしくて。
また厚木に来ればいいやってことで今回はパスだけどもう大満足
うちはホルモンうどんと汁やきそば、鳥もつ煮あたりがよかったかな

 

ずっと前から行きたかったイベントだったのでほんとに楽しかったです
そのかわりたらふく食べたので夕飯はチチヤス1コで十分
こってりのものをいっぱい食べたので当分食生活は自制します




うちのいちばんのお気に入りのホルモンうどん。
朝一で食べてほんとおいしかったー。

 20:06 comments(4)
変わったこと
先日、結婚して一年経った。



まあいろんなことがありましたけど………。
結婚ししたからと言って私自身はあまり変わってはいない気がする。



まあ、少し自分のために使うお金や時間はが減った。
だけどそれは自分が変わってしまわない程度の変化で。
中には結婚したことで生活がかわって、性格ががらりと変わってしまう人もいる。
行動が狭められて生活が変わる人もいる。
だけど私はある程度好き勝手やらせてもらっているし、旦那にはいいたいことも言う。
多分、結婚によってさほどがらりと性格がかわったりはしていないと思う。



こうして無理することなく過ごせることって感謝だな、と思う。
まあずいぶん前から知っている人と結婚したから、自分が性格をかえたりしなくてもいいような関係だった、というのが大きいのかもしれないけど。



まだまだ一年目ですけどね。
日々のこと思ったこと 22:31 -
秋と冬に向けて
久々にファッション雑誌を買ってみたぴかぴか



最近の私の服装といえば、かなり若作りのカジュアル(笑)
夏場は短パンにレギンスがお決まりコーディネート。
どうにも年相応ではない……と思う。
だけどラクなんだもん。



しかし、今日、地元なのにオサレな女子を発見!!
私もこんなんじゃダメだって久々に思いました汗
久々にファッション雑誌購入〜るんるん
オサレ意欲がふつふつと上昇上向き
この冬はちょっとだけ頑張ってオサレしたいなって思いました。



結婚してからというもの、旦那に気を使ってあんまり服にはお金をかけないようにしていたけど、好きな服を着るとやっぱりウキウキ。
お金をかけなくても気に入った服が着たいなぁ。
ふぁっしょん 20:38 comments(0)
放置しすぎだと思う
旦那の携帯、いまだに私は旧姓フルネームで登録されているらしい。
いつまで放置してるんだろう。
旧姓よりも今の方が好きだし、早く変えてほしい。
日々のこと思ったこと 21:17 comments(0)
めろぱおふ
 昨日、メロメロパークで知りあったとらねこさんと会ってきました★


本当はほかの方もこの会に誘ったのだけど、都合がつかず、サシで飲むことにw
ものすごく久々に都心に出ることにしました。
つれてってもらった居酒屋さんはすごくおいしかったです






馬刺のユッケにごぼうのサラダ、あと生でも食べれるかぼちゃ







イカの焼いたの・・・。


ぐいぐいビールが進む進む。
すごくおいしくて気に入ったので機会があったらまた行きたい!



散々おいしいものをたっぷり食べたのに、このあとおいしいケーキ屋さんも行ってかなりシアワセモード。





洋酒の聞いた大人の味のするケーキです。


このケーキ屋さんもすごくかわいいお店で、今回は売り切れていたいちじくのケーキを食べにまた近いうちいってしまいそう・・・。



ねこさんは初めて会ったにもかかわらず、初めて会った気もせずにいろんなお話をしてきました★
おいしいものを食べながら楽しいお話。
よい時間をねこさんどうもありがとうございました





・・・・久々にパソコンから日記を更新してみたんだけど、どうにも絵文字がでづらい!
なんか最近はケイタイからのがこのJUGEMも扱いやすいなーなんて思ってしまいました・・・。
ブログ 22:25 comments(2)
1/1
ただのつれづれ日記です。
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< September 2010 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
不細工な友情
不細工な友情 (JUGEMレビュー »)
光浦 靖子,大久保 佳代子
Favorite
笛社会
笛社会 (JUGEMレビュー »)
栗コーダーカルテット
Favorite
Other