スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
うれし連絡
先日、元気かなぁと思っていた友人から連絡が。



自分にとって大切な人が自分のことを考えてくれるのはうれしい。
私は去年、自分にとってはよくないつながりだと思って距離を置いたり縁を切った友人がいるけれど、そんなふうにならずに、大切に思った人が自分と連絡をとろうとしてくれたというのはとってもありがたい。


自分が誰かを思い出すように、誰かが自分を思い出す。
誰からも忘れられるのはやっぱり悲しいからそんな存在でありつづけたいたものです。
日々のこと思ったこと 00:26 comments(2)
抱負など
新年になって10日が経ってしまった。
去年、年明けすぐに書いた記事をうっかり消してしまったと2010年のはじめの記事に書いてあったのだけど、なぜか今年もうっかり消してしまった。
どうしたことか。



新しい年になったり、年をとったりすると抱負のようなものを考えるけど、今回、悩んでしまう。
去年の年明けは目前に控えた結婚式がまず目標でその先を考える余裕はなかった。
誕生日にはその前にいやな出来事があったものだから何事もなく静かに一年が終われば、と思ったけど、いろいろ趣味の幅が広がったりとかで途中からあんまり静かでもなくなった(笑)


目標みたいのを立ててもその時の状況でかわっちゃうんだよね。
だから今年どうしようって。



多分、変わらない目標はある。
だけど不安だらけの中、ここに目標をかく勇気がないだけかも。
なさけない。


まあ、先はどうであれ、一日一日を大切に、っていうのが今年は目標かも。
今しかできないこと、きっといろいろある。



そんなかんじですが、よい一年になるといいな。
日々のこと思ったこと 11:09 comments(0)
1/1
ただのつれづれ日記です。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< January 2011 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
不細工な友情
不細工な友情 (JUGEMレビュー »)
光浦 靖子,大久保 佳代子
Favorite
笛社会
笛社会 (JUGEMレビュー »)
栗コーダーカルテット
Favorite
Other